So-net無料ブログ作成

暮れてゆく山に桜川!

暮れ行く宍戸の庄

”全世界話題沸騰中のポップ・バンド、その名も「OK GO」!!/東芝EMI”というコピーにつられて、
視聴URLにアクセスしてみてみると、
流れるメロデイーに合わせているのかのように面白おかしく動いているだけ。
これが音楽なのだろうか。
また、動いている床はなんだろうと思ったら、
8台のルームランナーの上で踊っていたのだそうです。
ただそれだけのようなのに、自分でも体を動かしてその動きに合わせて踊ってみたい、
そういう衝動に駆られそうになる。
これが爆発的な流行とか。わからないものである。
ほんとに能天気なといったら叱られるでしょうけれど、
これがダンス・パフォーマンスとはよく言ったものです。
笑いたくなるような、それでいて一緒に参加したくなるような、ビデオミュージックです。

MTV JAPANと東芝EMIの共同スペシャル企画「ビデオ完コピ・コンテスト」
「MTV World Chart Express」のVJ鉄平さんと一緒に、OK GOの超話題のビデオ「HERE IT GOES AGAIN」を踊れるチャンスが到来しました。
参加してみないですか?以下の要領です。

東芝EMI OK GO 特集ページ (完コピ・コンテスト応募もこちら!)URL :http://intl.jp/sp/0612okgo/pb/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0