So-net無料ブログ作成
検索選択

シルケットスムースボウタイカットソー(リルネ/rirne) [ベルメゾンネット]

icon
icon

シルケットスムースボウタイカットソー(リルネ/rirne)
icon

上品見えするシルケットスムース素材のボウタイカットソー
シルケット加工のつるっとした素材が上品。カットソーでありながらボウタイデザインで通勤にも最適なきちんとさ。後ろ丈長で、さりげなく体型カバー出来るのもうれしい。サイドスリット入りだから、前だけウエストインのスタイルも決まります。扱いやすい、きとんと見えするカットソーはオンオフ活躍するから、揃えておきたい一着です。








icon
icon

【汗染み防止加工】ボックスシルエットカットソープルオーバー(StyleNote/スタイルノート)
icon

オンオフともに大活躍!汗ジミ防止カットソープルオーバー






icon
icon

首を美しく魅せるネックラインにこだわったカットソープルオーバー(Grancontro/グランコントロ)
icon

【人気ブロガーのりこさん×グランコントロ】首を美しく魅せるカットソープルオーバー








icon
icon

アシンメトリードレープ使いカットソー(StyleNote/スタイルノート)
icon

1枚で着てもジャケットインに着ても決まる!華やかなデザインカットソー
胸元が華やかに見えるねじりデザインに、左に流れるドレープでアシンメトリーな新鮮シルエットを叶えました。ほのかな光沢と透けにくさも魅力の綿素材。後ろはシンプルだからジャケットのインにも最適です。








icon
icon

日本製の袖ラッセルレース使いカットソー(リルネ/rirne)
icon

【日本製】ラッセルレースの切替えが効いたボリュームスリーブカットソー






icon
icon

吸水速乾ノースリーブカットソープルオーバー
icon

夏を美しく乗り切る吸水速乾・接触冷感のきれいめトップス
Vネックですっきり見えるノースリーブ。肩が程よく隠れる袖デザインに大人のこだわりが光ります。カーディガン合わせもおすすめです。
布帛に見えて実はカットソー素材。日本産の生地に糸の段階で接触冷感と吸水速乾加工、生地の段階でさらに吸水加工を施しました。すぐに乾いて涼しさを持続する涼感トップスです。






0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0