So-net無料ブログ作成
検索選択
ミキハウス ブログトップ

【ミキハウス】プッチー&うさこ☆裏フリースパンツ [ミキハウス]



【ミキハウス】プッチー&うさこ☆裏フリースパンツ

プッチーとうさこがポイントの可愛いあったかパンツ☆裏地がフリースになっている技ありパンツの登場です!!表地は動きやすいトレーナー素材で、裏地はフリースの2枚仕立てなので、やや厚手の仕上がり。ウエストはリブ仕様の総ゴムで履きやすい◎可愛い総柄プリントで履く時もテンションもあがりますね!!前と後ろのポケット口のボアがアクセントになっています。プッチーとうさこのお顔ワッペンもダブルで付いてキュート☆足を







【ミキハウス】*MIKIHOUSE SNOW TEAM*スキージャンプスーツ

中綿入りで暖かいスキージャンプスーツです。








【ミキハウス】☆Every Day mikihouse☆Mステッチ☆裏フリースウィンターパンツ

★裏がフリースのあったかウインターパンツ







【ミキハウス】【BOX L付き】イカリマーク☆フリースベビーマントセット

6ヶ月くらいから2歳頃までお使いいただけるベビーマントの豪華なギフトセットです!!ダッフルコートのようなスタイルの上品なベビーマント☆








【ミキハウス】うさこ♪5WAYジャンパー

多機能な5WAYジャンパーが今年も登場です☆胸元のうさこと雪だるまのワッペンが可愛いですね!!









【ミキハウス】くるま&うさこ☆フリースパジャマ

ついに登場しました!!秋冬素材の王道♪フリースパジャマです









【ミキハウス】ふわふわ♪フリースミトン(手袋)

これは可愛い-♪キュートな立体的モチーフ付きのフリースミトン




0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【ミキハウス】スキースーツ [ミキハウス]



【ミキハウス】スキースーツ

中綿入りの暖かいスキースーツです。これからの季節、スキーにスノーボードに雪山へでかける機会が増えてきますよね♪トップスとボトムスともに、表地は撥水性・耐久性に優れたナイロンオックスを使用。襟裏とおしりの部分には、フリースを使用していてふんわりとあったかですよ♪トップスのフードは取り外しが可能になっています。シンプルなデザインなので、雪などの寒い日のジャンパー代わりにもなりますね








【ミキハウス】イカリマーク☆フリースベビーマント

ダッフルコートのようなスタイルの上品なベビーマント








【ミキハウス】ハートにうさこ♪カバー付き湯たんぽ

寒い季節にピッタリ!節電にも協力的な湯たんぽが新登場です!!







【ミキハウス】フリース☆ダッフルコート

フリース素材のシンプルで可愛いダッフルコート








【ミキハウス】プッチー&うさこ☆ジャンプスーツ

軽くてとってもあったかなジャンプスーツです☆高密度ナイロンツイル素材を使用し、高い透湿性と防風性を兼ね備えた防寒アイテムです。








【ミキハウス】プッチー☆5WAYジャンパー

多機能な5WAYジャンパーが今年も登場です








【ミキハウス】プッチー&うさこ☆あったかルームシューズ

足先にプッチーとうさこが付いたフリース素材であったかなルームシューズです








【ミキハウス】プッチー&うさこ☆なりきりベスト

毎年大人気!!ジップアップのなりきりリバーシブルベスト








【ミキハウス】プッチー&うさこ☆ニットキルトカバーオール

プッチーとうさこの大きなお顔ワッペンが付いたやわらか素材のニットキルトのカバーオールです!


0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ミキハウス 【BOX L付】BBB★お耳つきあったかなりきりカバーオール【ジャンプスーツ】 [ミキハウス]



ミキハウス 【BOX L付】BBB★お耳つきあったかなりきりカバーオール【ジャンプスーツ】

とってもあったか-いマイクロファーのクマちゃん・うさちゃんミミつき防寒カバーオールとギフトBOXのセットです★寒い時期のベビーのお出かけはお洋服に悩みますよね。







ミキハウス 【BOX L付】BBB★ブラックウォッチ★リバーシブルマント

中綿がはいってあったか!!BBBのブラックウォッチ柄のリバーシブルマントとギフトBOXのセット









ミキハウス 【BOX L付】BBB☆ピーコート風マント

とってもおしゃれでお上品な、ピーコート風ベビーマントです♪フリース素材で暖かさはもちろん♪ディテールに










0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ミキハウス BBB★BIGベア★ソックス [ミキハウス]



ミキハウス BBB★BIGベア★ソックス

カワイイブラックベアがどぉん!!っと登場!!キュートなソックスです♪なんといっても耳!!








ミキハウス BBB★ちょこっとベアの7分丈スパッツ

シンプル&使いやすくて大人気! ナチュラル系ベビーシリーズBBBのジーンズ風7分丈スパッツです♪ベビー







ミキハウス BBB★ちょこっとボーダー★カバーオール

秋口から春先にかけてベビーに調度よい生地のカバーオールです★









ミキハウス BBB★ちょこっとボーダー長袖Tシャツ

胸元から重ね着風にちらりとのぞくボーダーがポイントの長袖Tシャツ♪お生地は長い季節で楽しめるよう薄手になっています









ミキハウス BBB★やわらかパイル起毛★フード(帽子)

とってもやわらかで気持ちいい手触りのパイル起毛のベビーフード♪ふわふわの素材感をさりげなくアピールしたシンプルだけど可愛らしいデザイン★





ミキハウス BBB★カラフル水玉★ベビーバスローブ【単品】

☆カラフルな水玉の総柄パイル地はとってもふわふわ♪生まれたての赤ちゃんから2才くらいまでのお子様に幅広くお使いいただけるバスローブです。








ミキハウス BBB★キャンバス★ファーストシューズ

ギフトにもおすすめ!プラスワンでいかがですか?BBBシリーズからキャンバス素材のファーストシューズが登場です











0.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【ミキハウス】ボアフリース&小花柄♪リバーシブルベスト [ミキハウス]



【ミキハウス】ボアフリース&小花柄♪リバーシブルベスト

ボアフリースがふかふかで可愛いベスト♪しかもリバーシブル仕様でお得感もありますね!!胸元のリボンのポイントはスワロフスキーのラインストーン☆小粒でもスワロフスキーは輝きが違いますね!!両ポケットはリボンモチーフが付いてキュート♪裏面は小花プリントになっていてとってもオシャレ!どちらを表面にしても印象が違うので変化が欲しい時にも活躍してくれますよ





【ミキハウス】ボアフリース♪キャスケット(帽子)

ボアフリース素材がふわふわでとっても可愛い!!







【ミキハウス】リーナちゃん♪ファー付きフリースコート

リーナちゃんシリーズの軽くてあったかいフリース素材のコートです!ラフになりがちなフリース素材を、オシャレなおでかけコートにしました☆胸元にはブローチのようなリーナちゃんのミニワッペン付き。第二ボタンでさりげなくキラキラ光るリボンモチーフはスワロフスキー☆小粒でもさすがに輝きが違いますね!!裏地は女の子の定番♪ドット柄でさらにキュート☆ポケットのリボンモチーフは、女の子のオシャレ心を満たしてくれます






ミキハウス BBB★あったかダウンの4WAYキャリーケープ

あったかいダウンがはいったケープです。








【ミキハウス】プッチー&うさこ☆裏フリースパンツ

プッチーとうさこがポイントの可愛いあったかパンツ








【ミキハウス】プッチー&うさこ☆中綿入りウィンターパンツ

★裏が起毛になったあったかパンツです★








【ミキハウス】プッチー&うさこ☆リバーシブルナイロンベスト

1枚あると、とっても重宝するナイロンベストです♪







【ミキハウス】プッチー&うさこ☆フェイクファーフード(帽子)

フェイクファー素材の耳あて付きフードです☆ふわふわでなめらかな毛並みがとっても気持ちがいいですよ!










【ミキハウス】プッチー&うさこ☆ニットキルトベスト

季節の変わり目に重宝するベストです☆秋冬には欠かせない柔らかなニットキルト素材です!








【ミキハウス】プッチー&うさこ☆ニットキルトジャケット

秋冬には欠かせない柔らかなニットキルト素材のジャケットです!



0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ミキハウス ブログトップ