So-net無料ブログ作成

くもの巣 雲ではありません [自然]

朝露のくもの巣 1

朝露とくもの巣 2

木にかかる(気にかかる)くもの巣も、露に濡れておりました。
雲の動きというものは如何なんでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

病院の夜明けです。 [自然]

知人から、病院の話題をブログに載せると、皆さん身を引くといわれました。
病院即病人ではありません。
そこには、健康な人たちがたくさん病人のために働いております。
その人の目から診た病院の夜明けと思って、
明け方の空を共有して下されたらと思います。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

さわやか山茶花一輪! [自然]

すずやかな、山茶花の花一輪。
お久しぶりでしたといいたいです。
今年も、山茶花の季節となりました。
続々と秋冬の花が咲き誇ってくることでしょう。
メランコリーな秋などと言ってはおれません。

山茶花一輪

一服の清涼剤としてここに載せてみました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

秋雨前線の後の朝日 21日 [自然]

しばらくぶりの朝日を拝ませていただきました。
朝焼けは、久々です。
これが本来の秋空と思うのですが、
今年の九月も天気がぐずついております。

西の空です。
山は、宍戸三山の一つ加賀田山です。
西の空には、朝焼けは見られません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域